理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

諦めるか・・・

 

中村好文さんからの電話が12月24日。

 

それから、22日が経過しました。

冬休みも含めてなので、

もうそろそろ、

連絡が欲しい気持ちでいっぱいですが連絡がありません。

 

もう一度手紙を書こうかと思いましたが、

だんだんと気持ちが萎えてくる自分もいるようです。

 

選別されて当たり前ですが、

こんなものなのでしょうか。

 

全く相手にされていない感じです。

自分もいけないのですが、

何か試されている感を勝手に感じてしまっています。

 

諦めて、創建舎さんに一任しようかな・・・

創建舎さんとの次回の打ち合わせは2月13日です。

それまで考えてみようと思います。