理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

今日までのあらすじ⑧   相当悩む

 

そしてまた

見つけてしまったのでした・・・

自分の理想の姿を、、

『 中村好文 』

 

ネットには中村さん自身のHPなどはなく、

伊礼さんと同じく大人気の方のようです。

f:id:miwa-planted:20170107140952j:image

 細かいところまでの作り込み、

小屋風

普段着の住宅・・・

 

妻が通っているお花の先生のご自宅も中村さんが建てられたそうです。

そして

奈良の『くるみの木』も中村さん

小田原の『うつわ 菜の花』も中村さん

 

ずっーと前から素敵だなと思っていた建物。

パズルがぱかぱかはまっていくように、

自分達の気持ちは中村さん一色になってしまいました。

 

YouTubeの座談会や後援会の動画を見まくり、

本も読みました。

話し方、文章もとても中村さんらしい感じがして

すごく自分を持っている方なのだなと思いました。

それと同時に、、

”私とは全く住んでる次元が違う・・・”

と思うように、

高嶺の花、、 (古っ)

思い切って告白してもフラれるパターンです。

 

妻のお花の先生からも

中村さんは今人気だからだいぶ待つ覚悟でと聞いたらしい。

ブログでも、

フラれた話を目にしてしまい、、、

 

ああああっ

モテモテなのですね。

情報が無いのも心をくすぐられる。

 

傷つく前に諦めよう・・・

 

諦められる理由をいくつか考えながら

5ヶ月が過ぎてしまいました。

 

↓↓↓ ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ