理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

石垣ひとまず完成

石垣積みがひとまず完成しました。

玄関へのアプローチも同じ石で敷きましたが、、、、

スロープの角度が急で、ゴツゴツしているのでかなり危険です、、、

なんとかせねば。

f:id:miwa-planted:20180328052453j:plain

駐車場エリアと店舗前の造作工事と植栽が残っていてまだまだです。

いつオープンできるのやら、、、、

www.facebook.com

 

 ポチッと押して、応援お願いします。 _| ̄|○

  にほんブログ村 住まいブログへ