理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

完成見学会

室内は怒涛の追い込みで

あっという間に創建舎さんによる完成見学会が来てしまいました。

人間ってすごい!

 

外はまだ終わってないので、

傍で邪魔にならないように作業をさせてもらいました。

 

見学会終了後は、照明屋さんがダウンライトやスポットなどの位置調整を

してくれていました。

f:id:miwa-planted:20180325055017j:plain

これから

外は石積みの残り作業〜土中環境の改善〜植栽へ。

 

店舗は

什器搬入〜商品納品〜オープン準備となります。

 

お店のfacebookを作りました。

内容が重複していますが、

よかったらのぞいてください。

ホームページもwixで作成したのですが

まだ未完成。

google検索では屋号のPLANTEDでは検索に上がって来ず、、、

色々やってみてはいるものの解決できません、、、

横浜、PLANTEDだと引っかかりますが、何故なんでしょう???

 

 ポチッと押して、応援お願いします。 _| ̄|○

  にほんブログ村 住まいブログへ