理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

洗面ボウル+サニタリー

洗面ボウルと水栓

これも悩みますね。

予算があればいくらでも選び放題ですが、、、、

やはり予算ありきです。

 

平田タイルにタイルを見に行ったついでに

洗面ボウルも見てきました。

f:id:miwa-planted:20180112222159j:plain

他と違うちょっと特徴あるものがあり見るだけでも楽しいです。

f:id:miwa-planted:20180112223201j:plain

う〜ん、いいですねぇ。

 

f:id:miwa-planted:20180112223324j:plain

f:id:miwa-planted:20180112223340j:plain

 

グローエのトイレもありました。

f:id:miwa-planted:20180112223442j:plain

www.aquapia.jp

サニタリー関連は設計時にササッと普通ので決めてしまい(予算もあったので)

あまり踏み込みませんでした。

が、、、

やはり生活の中のポイントになりますし、空間の中の大きな個性にもなるので。

毎日使いますし、、、

しっかりと踏み込んでおけばよかった。。。

これも反省の一つ。

 

 ポチッと押して、応援お願いします。 _| ̄|○

  にほんブログ村 住まいブログへ