理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

大工さんの道具置き場がかっくい〜

創建舎さんは大工さんを抱えています。

ウチには3名入って頂いていますが、

道具の置き場がカックイイ〜のです。

 

いつ行ってもピシッとしています。

作業中も道具はいつも綺麗に整列されています。

f:id:miwa-planted:20180111015618j:plain

f:id:miwa-planted:20180111015810j:plain

 

カンナの置き場も素敵ですねぇ。

 このままどこかで使いたいですね。

f:id:miwa-planted:20180111015157j:plain

f:id:miwa-planted:20180111023008j:plain

 

訪問者用のスリッパも

しっかりと棚におさまっています。

f:id:miwa-planted:20180111023019j:plain

 これから細部の造作が多くなってきますが

収まり方などきっと素敵に作ってくれるに違いないっっ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押して、応援お願いします。 _| ̄|○

  にほんブログ村 住まいブログへ