理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

階段 造作中!!

今年になってから初の現場訪問です。

階段ができ始めていました。

LDKから2階へ上がる階段の造作が始まっていました。

f:id:miwa-planted:20180110223935j:plain

 

店舗部分の階段

f:id:miwa-planted:20180110233413j:plain

 

さらにロフトへのミニ階段はアイアンで

f:id:miwa-planted:20180110225647j:plain

階段、階段、階段!!!

階段だらけです。

外にも屋上に上がる外階段がつきます。

 

f:id:miwa-planted:20180110233529j:plain

石膏ボードもだいぶ貼られてきていて壁感が出てきました。

商品展示用のニッチも早くもできていました。

初の家具的な造作ができていたので嬉しい。

 

階段の造作が終わると

天井に取り掛かるとのこと

空間がだんだんと囲われ形になっていく様はとても楽しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押して、応援お願いします。 _| ̄|○

  にほんブログ村 住まいブログへ