理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

現代へ戻ってまいりました・・・

 

ようやく47年前より現代へ戻ってまいりました。

 

多分、昨日の時点で修正されていたようですね。

 

f:id:miwa-planted:20170131171610p:plain

 

47年前(生まれていない)

前世の時に出したコメントがこちらです。

 

f:id:miwa-planted:20170128073018p:plain

(きりんさん、また登場させてしまい申し訳ありません)

 

 

現代に戻ってまいりましたが、

現在の科学の進化に追いついておりません。

 

アレヤコレヤと色々とチャレンジしてみていますが

何卒ご教授のほどよろしくお願い致します。

m(__)m

 

こちらのブログも作ってみたので

よかったら見てやってくださいませ。

mise-tukuru.hatenablog.com

jibun.hatenadiary.com