理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

ぽん吉さん ありがとうございます!!

 

コメント欄の(47年前)は一切解決しておりませんが、、、

 

その前の『素敵な家 とは?』の記事で、ぽん吉さんにコメントを頂きまして、

(ぽん吉さんも47年前のコメントとなってしまいました・・)

 

八島建築設計事務所さんを教えて頂き、

検索したところ・・・

うーーーん 良いっ!!

『私たちの考え』も共感!!!

早速、アマゾンで書籍をポチッと

 

HPのworksも穴があくほど? 見ました。

いくつか知らぬ間にピンタレストでピンしてる画像が・・

高級そうだったので深掘りせずに通り過ぎていました。。。

 

そして・・・・

 

メールを送ってしまいました。

私たちのこと、店舗併設住宅、予算内で建てられそうか、などなど

連絡待ちです。

 

ぽん吉さん

ありがとうございました!!

どうなるかわかりませんが(そして名前を大ぴらにしてしまいスミマセン)

きっかけを頂き感謝しております。

さらに、

自分達の記事のきっかけとなった、僕さん!!

あの記事がなければ書かなかったかも。

ありがとうございます!!!

 

ブログすごい!!

近代兵器すごい!!!

 

SNSにあまり触れてこなかった身としては

驚きです。

なぜか分かりませんが、☆と読者数が急に上がりました。

ありがたいことで一人でも読んで頂いているとわかると

大変うれしいものですね〜。 ( ´ ▽ ` )

 

しかしランキングは上がらない模様(仕組みが分かっていないのか?)

あれは一体どういう仕組みなのだろう?

INポイントなるものが大事そうだけど、

いつも10から変わらないのはどうしてだろう。(誰も押していないからなのか)

カテゴリーの振り分けの仕方もよく理解できていないし。。

所構わずリンクは貼ってみましたが、、、

(初心者なので気持ちだけが先走って申し訳ありません)

 

とりあえず、これにも付けてみますので、

どなたかポチッとしてみてください。  m(._.)m 

*詐欺商法ではありませんので・・(科学実験です)*

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

現時点でブログ村の住まいランキングは652位です。 ブログランキング(注文住宅(施工主))は34位です。