理想の家と店舗を建てるんだ!! 計画と妄想の記録

2018年3月完成を目指し、住居と店舗の併設住宅を計画中。 大工だった父親が建てた家を取り壊し、園芸と雑貨のお店を併設した住居を建てる予定。 記録と妄想用にこのブログを!

2017-01-07から1日間の記事一覧

今日までのあらすじ⑩   告白

創建舎さんにも伝えたので、 思い切って中村好文さんへ連絡(告白)してみようと思います。 一生に一度の家づくりだし、 思い切ってやれるだけのことはやってみよう。 ネットで中村さんの事務所のレミングハウスの住所を探し、 手紙を書きました。 全くうま…

今日までのあらすじ⑨   思いにふける

9月ごろ ローンの審査が通り やりくり準備はできましたが、 まだ何も決まっていません。 (家の引き渡しまでのタイムリミットは2年後となりました) 恋い焦がれるあの方、、、 著書『小屋から家へ』を読んでますます思いが募ります。 園芸店なのでもしかし…

今日までのあらすじ⑧   相当悩む

そしてまた 見つけてしまったのでした・・・ 自分の理想の姿を、、 『 中村好文 』 ネットには中村さん自身のHPなどはなく、 伊礼さんと同じく大人気の方のようです。 細かいところまでの作り込み、 小屋風 普段着の住宅・・・ 妻が通っているお花の先生のご…